ニコ生:イノシシ、最新になります😆

スポンサーリンク
イノシシ

動画時間が3時間30分となって、動画編集に3時間、YouTubeにあげるのに4時間となった

4世代のCPUなので遅いと思う、アップするまでに1週間ほど掛かっている、動画を観てメモ帳📝に時間を入れて編集している 次はウナちゃんマンを動画編集して行く

6時間の動画が多いイノちゃん、編集しているので再放送になっている題材は省くことにしている

#Shout バージョンもアップしています

【イノシシ】内定取り消しになりました。。2023年5月11日 の動画、アンチリスナーに内定を貰った会社宛てに祝電🎊が届いた・・・ それに困り果てた社長がハローワークに電話をしハローワークの人が配信者のイノシシをご存知で、「配信している方だと語ったそう・・・

配信をしている方だと知った会社側は内定取り消しの云々を伝え、ハローワーク担当者から伝えられたのが事実らしい!! 今後は面接と会社を伏せるらしい

カーナビのルート案内にてばれた可能性もあり、会社名までばれてしまった……

あとは雑談です、3時間30分ほどの動画です

最後までお楽しみ下さいませ、ではまた👋👋

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました