ニコ生はYouTubeでも知ってる人が多い

スポンサーリンク

イノシシは、ちくわランキングでは上位にいるニコ生配信者である

雑談をメインなのだが、車載配信での棒読みになると荒らしが湧く・・・

雑談自体が再放送とリスナーから呼ばれて、各ニコ生配信者が配信を始まると居なくなる、どうしてか配信が終わると戻って来るし荒らしが増える。 YouTubeから知識を得て喋るのだが、どうしてか途中で曖昧になり「あとはYouTube動画を観ろ!!」とか言うんもんだから、「にわかで語るな!」とリスナーが仰いで荒らす😂🤣

ホント自分の理論を語るのはいいとして、何で「❓」となる言われていたことと違う発言をするので、「( ゚Д゚)ハァ?」となってしまう・・・ 「もう語るな😡」と言われる始末・・・

フルバージョンで観るとわかるし、飛ばしたくなるし、なんか下ネタが多い・・・

あとは動画を観てくれ、じゃまた👋👋





コメント

タイトルとURLをコピーしました