意味不明な行動⁉ ニンポー「殺害予告される‼」でも警察は塩対応⁉

スポンサーリンク

👆2つの動画を観ていただくと、ニンポーの自己中心的な人物像がわかると思います

 

アンチを増やし続けている…….

『なるな!』2023.06.10 08:02 配信
『ニコ生辞めて就職する可能性がある』2023.06.27 11:15 配信
2タイトルを編集したモノになります。

『なるな!』

謝罪枠なのだがアンケートを取って、10.4% 許した で 89.6% 許さん だった
何故か「許すを10%取ったら、許す!!」と勝手な判断をしたニンポーだったのだが、アンチが反撃… 不正受給・精神障害2級がコメントに出ると、キレたニンポー最後の語尾に「馬鹿が」を言っていた

なんかニコ生配信者のニンポー、ガチアンチを増やしてないかと🤔

ニンポー「ニコ生辞めて就職する可能性がある」2023.06.27 11:15 配信 を観て「おぉ❕」となった

IDを控えた、殺害予告の件で届を出す(保留)
配信中に携帯番号を晒すのが嫌なのでかけ直す、刑事課が対応するらしいとのこと

後半あたりで警察署(千葉西)に電話を掛けたのだが、どうもニンポー(千代豊和)の名前が出ると警察の方も「心の声(またお前か⁉)」と感じにとれる対応。 地域課・生活安全課のどちらかが対応したと思いますが、「殺害予告」での届を刑事課の方に話すらしいが、配信中に携帯番号を晒すのが嫌らしいく折り返しするとのこと。 これがどう動くかはわからないけれど、警察沙汰は多くあるので刑事課では当方どうしの解決または音沙汰なしで終わるとみている。

そりゃ犯人に怪我させられたとか診断書まであったなら、被害届を出せば捕まる

超会議でも暴力を受けたなどで警察が出動する騒ぎになったこともあるし、あとニンポーの市営住宅での通報により警察が来たことで、母親と警察官にも迷惑をかけていた

精神障害者保健福祉手帳の障害等級の判定基準について を観ていて、障害等級2級の欄に『精神疾患(機能障害)の状態』に 2 気分(感情)障害によるものにあっては、気分、意欲・行動及び思考の障害の病相期があり、かつ、これらが持続したり、ひんぱんに繰り返したりするもの  7 発達障害によるものにあっては、その主症状が高度であり、その他の精神神経症状があるもの

①と③~⑥は該当するかどうかはわからないが、②と⑦は疑問でもあります

次に『能力障害(活動制限)の状態』に①~⑧まで自発的にできているのではないかと思う。配信のなかでも食事・服薬や身辺の清潔保持、金銭管理と身辺の安全保持や危機的状況での適切な対応、社会的手続や一般の公共施設の利用、社会情勢や趣味・娯楽に関心があるので、3級ではないかとまたシェリ親方も暴露してましたね。

 

「誹謗中傷だ!!」と言うわりに他の配信者にはやるんですよね
ニンポー自体がコメントや言い分を考えて言ったほうがよい

砲にアンチが群がるので逆におもしろい😂🤣のですが、言ったことに責任が取れないから図星を言われる これがコメントとニコ生のアングラ感だと思います クリ奨投げられなくてもアンチ人気はあるんだからね、ニンポー!!😂🤣

ではまた👋👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました