女性コンビニ店員へストーカー行為&器物破損で警察のお世話になった過去があるみたい、これホント?

スポンサーリンク


ニンポーにストーカー行為&器物破損の疑いがあった?

これが本当のことかどうかは裏は取れていない

6/29 Twitter にて はたけ教祖 ツィートされていた

内容は

どうやら20年前ぐらいに、女性コンビニ店員へストーカー行為&器物破損で警察のお世話になった過去があるみたいっすね。
いくら非モテの根暗な無職童貞だからって、業務的に親切にしてくれた相手に恋ってww

コメントにて

ナナコカードは2007年の春から出回ってるから、20年前ぐらいは変で、16年前以降になりますね。27歳くらいになるんでしょうか。

 

動画でもTwitterの画像を載せております

何でぽんちゃんの壁紙になっているのかがおもしろい、ポコ次郎のアイコン‥‥

実際のニンポー本人なのか気になるところ

 

女性配信者に対してストーカー行為はありましたね、16年前(ニンポー:27歳)にもコンビニ店員にストーカー行為が事実であれば、たいへん問題だと思います。

Twitterの画像を見ると、26年前にも1度同じ学校の生徒(ニンポー16か17歳のとき)を、16年前にはコンビニで働くJK店員が自分を好きな気がして、一方的に気にし始めて事件化した。 防犯カメラにもタイヤの空気を抜くさま、後を追っている様に見える姿が記録されていた。

誓約書と器物破損など含めた慰謝料を支払ったことで示談し釈放。

 

詳しくは↓

はたけ教祖Twitter 

 

事実なのかどうかも分かりませんが、ニンポーアンチや配信者が調べますよね🤔

日頃のニンポーを観ていると、女性配信者にストーカー行為をしているのも事実なんで

信ぴょう性はあるかもしれませんね

 

動画観ていてもリスナーコメントに

赤文字で

『あの噂…』
『コンビニ店員へのストーカーの件ついて教えて』

 

喫茶店マリオ、裁判手続き順調! 久保田と千代豊和、賠償金200万前科持ち犯罪者へ

👆 知らなかったというかYouTube動画でタイトルは観たな、暗黒放送(久保田)と千代豊和(ニンポー)が訴えられるとのこと。着々と動いているということか😮

どんなことをしたのかを観てから書こうと思う

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました