暗黒放送陣営とマリオパブの和解会談生中継!! マリオ喫茶&パブ側から訴えられる…….

スポンサーリンク
YouTube

 

久保田 学(横山 緑)と千代 豊和(ニンポー)が訴えられる事案が出てきた!!

マリオパブ側から弁護士をたてて、準備している模様

暗黒放送陣営とマリオ喫茶店&パブの和解会談中継ライブ!!で、ママの息子(マリオパブ 眼鏡と赤色Tシャツ)と横山緑が話をしていた。数回暗黒放送で無断で配信していたこと、今回もそうらしい。

ママと従業員を映したのが肖像権侵害として訴える!!と言っていた(息子)

その現場には、暗黒放送メンバー(サダ・ニンポー)と横山緑、切れたナイフと母が居た。

 

切れたナイフはたぶんですが、横山緑情報を得て生配信を撮っている、だから「暗黒放送陣営とマリオパブの和解会談生中継!!」が撮れたんだと思います

 

警察を呼んでいるのもマリオ側で、警察官にマリオ側からまず事情聴取しているので、暗黒放送陣営とマリオパブの和解会談生中継生ライブPart4 を観て頂けるとわかります

ママさんと従業員女性が映っている

 

切れたナイフの動画も消せ!!とも言われているみたい、でも消さない『横山緑次第』で動画を消す⁉みたいなでも消さないだろうね。こんな事件は横山緑は過去に起こしている……

横山緑と(故)力也が、有名なラーメンを食べることになって、事前に力也が店主に許諾を得て、生配信をするのだが、緑が「まずい」かなんかで態度で示して店を出る。

店主が「何だあのガキ!! お前の連れか? 何やあの態度!!」と怒り心頭していた。

力也の説得もむなしく殴られて帰っていった。「緑さん、ひどいですよ。なんで一人で帰るのかな…… 俺殴られてだけじゃん……」と半べそかきながら配信が終わった事件。

今も昔も変わらない性格をしているんだなと、大人の対応をすれば良かったものを何で警察沙汰まで発展するのかが解り兼ねまする

 

マリオ側から連絡先(個人情報)の提示があったのと、まずニンポーさんに書かせる緑はせこいと思った。横山緑も書いたのだが、自分だけ被るよりニンポーにも書かせたのかもしれない。

 

ニンポー枠で、

喫茶店マリオ、裁判手続き順調! 久保田と千代豊和、賠償金200万前科持ち犯罪者へ

がコメントに目が入る!!

あと訴える内容がわかれば、横山緑(久保田)と暗黒放送だけの裁判なのか、横山緑とニンポーの二人の裁判もわかる

ではまた👋👋



コメント

タイトルとURLをコピーしました