TGS2023(東京ゲームショー)と次々参戦するゲームメーカー、X68000Z今まで以上に盛上がる❕❕

スポンサーリンク
X68000 Z

いつもの部員メンバーを加えて大ゲストを迎えた!!😆

左側上の手を挙げている方が上村達也さんです

左側の下の方が岩渕考悦さんです

二人とも元東亜プランの方々ですね、今は㈱TASUJINでの版権管理もされているそうですが、X68000のゲームに関してはどうも版権が無いらしいのが実状の様です。

 

TGS2023TASUJINが出店されるそうですよ

TASUJINブースから『X68000 Z PRODUCT EDITION BLACK MODEL コンプリートパック展示

TASUJIN(東亜プラン)からダッシュ野郎が『ゲームコレクションVol.1』に収録されるそうです

その回がこれ👇 

発売日まであと10日❗❕❗❕

シューティングゲーム『新入部員みずきちゃんポスター❓❔

概要すら分かりません…… 

中ボス:あとひこ 大ボス:米内先生 とか🤣 予想だと思って

じゃ~ん❣❣

マッドなメタル製 X68000 ステッカー

TGS2023で、新入社員みずきちゃんのシューティングで遊べば、ステッカー貰えるのはもちろん、SNS投稿(Facebook・TikTok・X(Twitter))をTGS2023所内ですれば貰えるので、最大2枚❗❕

 

ここから収録タイトルと参入するメーカー

アークス・オデッセイは『ゲームコレクションVol.1』らしいですね

X68000 Z PRODUCT EDITION BLACK MODEL コンプリートパック しか無い

 

ウルフチームのタイトルも出てきましたな

どんなゲーム❓

ロボットコンストラクションRC

自分でこう色々とロボット自体をパーツで組み上げて、さらに行動のプログラムみたいなものを指示してあげて、そのデータを使って対戦するっていうシミュレーションゲームです


ここが重要な話👇

商品化までの道のりは遠いらしいので、あとはX68000ソフトをX68000Zユーザー様がご提供と瑞起の交渉で実現できる部分はあるらしいとのことです

 

ずいぶん先の予告ですが楽しみが増えました😁

9月21日も通常部室放送の配信となるみたいです

TGS(東京ゲームショウ)2023には行けないですが……

X68000 メタルステッカー欲しいですね😣

 

どんどん参入が増えてますね、X68000 Z は安泰ではないでしょうか

ではまた👋👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました